ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

契約スポーツクラブ

OKK健康保険組合はスポーツクラブルネサンスと法人契約を締結していますので、割引価格で利用することができます。お得なキャンペーン情報は別途トップページのお知らせでご案内いたします。
日々の健康づくりにご活用ください。

入会のご案内

全国に展開するスポーツクラブルネサンスの直営および提携施設を法人会員として利用できます。
全国のルネサンスが使える一般会員(全国マスター会員)と比べ5,500円もお得です。


利用対象者
OKK健康保険組合の在職被保険者およびその被扶養者
会員種別
あなたの生活習慣や目的に合わせて、会員種別を選べます。

①Monthlyコーポレート会員(月額固定)
全国のスポーツクラブルネサンスの直営施設を回数制限なしで利用できます。
しっかり体力づくりしたいあなたにおススメです。
※提携施設は法人契約料金で利用できます。

②1Dayコーポレート会員(都度利用会員)
全国のスポーツクラブルネサンスの直営および提携施設を好きな時に利用できます。
気軽にリフレッシュしたい方や月に6回以上利用されないあなたにおススメです。

③1DayPLUS会員
月会費2,500円(税抜)で全国のスポーツクラブルネサンスの直営施設を毎月2回までご利用いただけます。
当月の利用回数が2回を超える場合は3回目より、その都度1,500円(税抜)を支払います。
ページトップへ